お電話がかかりにくい状況がつづいております。 謹んでお詫び申しあげます。 大変恐れ入りますが 「塩屋ご注文承り書」に「塩屋お客様番号」「塩屋オンライン顧客コード」をご記入の上、 郵送、FAXにてお送りいただければ、従来通りの対応をさせていただいております。 「塩屋ご注文承り書」もしくは「塩屋お客様番号」等がお手元に無い場合、 電話番号といつもご利用いただいている旨、一言添えていただければ、幸いに存じます。 手前どもにて、ご登録のお電話番号と確認させていただきます。 長らくご愛顧いただいておりますお客様に 多大なるご迷惑をおかけ申しあげました。 謹んでお詫び申しあげます。 今後ともご愛顧のほど、切にお願い申し上げます。